ёわたし書きとめё

モンスターハンターフロンティア サーバ②・③で活動中の、ヘーゼルの日記的メモです☆彡

スポンサーサイト

勢いあまって押しますように☆彡
MHF・攻略ブログ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の韋駄天杯に行ってみましたё

ヘーゼルです。いつもたいへんお世話になっております☆彡

第41回 韋駄天杯。(だったと思う=3)

長いことめまぐるしい日々を送っておりまして、

なかなかモンハンで遊ぶ余裕がないような雰囲気感だったわけなのですけど、

今週末は久々に韋駄天杯に参加してみてましたё

第41回 韋駄天杯、―推定。


今回の標的はモノブロス。

思えば、私がはじめて参加した韋駄天杯は砂漠高速討伐、

装備自由のモノブロスだったのですよね彡



その頃から比べて何が変わったかと言えば、


………髪型?


きっと何かあるはずなのですけど、今はちょっと思い出せないです。



…思い出せないだけですょ=3







今回、最初にバリスタを撃ち込んでから戦う流れで構えていたのですけど、

全然あたらないのですよね;
(冒頭のは、『ベイベー、本当はオレ、こうやりたかったんだぜ?ベイベー。』の図です。)

ファランクスとかつくったんだぜё

まっすぐ走ることすらままならない中にあって、リハビリがてらに参加したわけなのですけど、

当初の目的をすってんころりと忘れてひたすらバリスタを当てることにやっきになっちゃってました(!)

第41回 韋駄天杯 ランスも使ってみましたё
(今回も使ってみたランスです。タイムは3分30秒くらいだったようななのですけど、足跡が残ってませんでした;)



途中、やっとのことでわたし的韋駄天杯の遊び方を思い出してまして、

モノブロスくんとたわむれていたのですけど、今回も出だしからなかなかにアレな私なわけなのでした(※)


―このへんがわたしクオリティё



今回の韋駄天杯、

私の戦い方だとバリスタさえクリアできてしまえばあとはゴリ押しウホウホ系なように感じたのですけど、

上手な方だともっと違った戦い方になるのでしょうか=3



以前のデュラガウアの回くらいのボリュームがちょうどよいなぁと思うのですけど、

難易度設定って、やっぱりいろいろと難しいのでしょうね彡



第41回 韋駄天杯 ガンランスでぼかーん!

結局、日曜日の0時更新のタイミングで30位くらいでした。

ふだんの私の記録からいうとかなり良い記録なのですけど、

いかんせん内容が内容なので、もろてをあげて『やっほーいё』とはできない雰囲気感=3


今回、ダンディブラストを使ってみようと思ったのは、

デゥラガウアの回の印象が強かったことが大きいですね=3

第41回 韋駄天杯 タイム。

第41回 韋駄天杯 日曜0時更新=3
(日曜0時更新時点での順位はこんな感じ彡)



『めざせ甲子園! 次回はきっとホームランё』
第41回 韋駄天杯 つかの間の休息。
(なんかなんとなくおしまい彡)

スポンサーサイト
勢いあまって押しますように☆彡
MHF・攻略ブログ
[ 2011/02/14 22:11 ] MHF(総合) 動画関連 | TB(0) | CM(4)
こんばーんわぁ~
ツィートでなく今回は足跡 残しに参上ですヨ~
ワタクシは韋駄天を・・・プレミア投入のためスルーしてしまい・・・
少々 カジキさんを釣って終わった今回の狩猟大会だったりしますが・・w
バリスタを使えるんですねぇ 新フィールド
ヘーゼルさんのがんランスの立ち回り方は スゴく参考になりますヨ
いやいや スゴいなぁ というカンジで拝見させて頂きました!!
韋駄天・・・次回こそわ 挑戦予定なしらぬいでした!!
でわ ツィートでまたユル~い会話待ってます ^^ノ
[ 2011/02/15 01:06 ] [ 編集 ]
ガンランスは当然スルーのオイラですがー
ヘーゼル見てるとガンランスが楽しそー
なんて思えてしまうから不思議っ♪
 
しかしながら、そこまで守備範囲が広くないオイラです。
 
[ 2011/02/15 11:08 ] [ 編集 ]
Re: こんばーんわぁ~
不知火さん

おつかれさまです☆彡

>バリスタを使えるんですねぇ 新フィールド
そうなんです。
今回の闘技場、3回まではバリスタ撃ち放題(!)
とても悩ましいアトラクションでした=3

韋駄天杯は『知っている』というのがとても重要な気がしているので、
不知火さんならちょっとやればすぐ上の方にランクインしちゃうのじゃないかなぁって思います彡

私の立ち回りは多分ちょっと独特なので、あまり参考にしないほうがよいと思います(苦笑)
[ 2011/02/15 21:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おつかれさまです☆彡

>ヘーゼル見てるとガンランスが楽しそー
>なんて思えてしまうから不思議っ♪
これはたいへん嬉しはずかしですねё
ありがとうございます。

私はものすご~く守備範囲が狭い状態なので、
ひとさまの守備範囲については何もいえないほどの実力の持ち主なわけなのですけど、
ちゃなさんの守備範囲はじゅうぶん広いと思います…(苦笑)
[ 2011/02/15 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

ヘーゼル

Author:ヘーゼル
MHF(モンスターハンターフロンティア)
サーバ②・③で活動中です。
猟団『画龍点睛』
にお世話になってます☆彡


[なにやら参加してみましたё]
MHF・攻略ブログ

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
670位
アクセスランキングを見る>>


