ёわたし書きとめё

モンスターハンターフロンティア サーバ②・③で活動中の、ヘーゼルの日記的メモです☆彡

スポンサーサイト

勢いあまって押しますように☆彡
MHF・攻略ブログ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

へーぜる・今日はひさびさにPCの日。

ヘーゼルです。いつもたいへんお世話になっております☆彡

季節も10を数え、何やら追加アクションなるものも実装されましたね。

せっかくのアップデートなので、私もちょろちょろインしてみています。

やってきましたシーズン10=3










何かよくわからないけど、―すごい…っっ


『何かよくわからないけど、―すごい…っっ!!』



スパⅣキット。

こういうのばかりになってしまうのはアレなのですけど、

こういった類のものは結構好きです(※)


今のメゼポルタ広場になる最後の夜に見かけた、

こりき的な装備などはたいへんうらやましかった記憶がありますね=3




そしてこちらは、シーズン10以降の新装備です。

攻撃大・見切り3に砲術王=3

武器スロットなし
コンセトFヘッド   ●●● 匠珠, 剛力珠
ミラドFスーツ    ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
百裂F腕環      ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フラントFコイル   ●●● 大砲珠, 大砲珠, 大砲珠
アガトンFフット   ●●● 剛力珠, 大砲珠, 剛体珠
服Pスロット2     ★★  匠カフPA1

攻撃力UP【大】,見切り+3,砲術王,風圧【大】無効,火事場力+2
ガード性能+1,砥石使用高速化,斬れ味レベル+1


なにやらコンセトシリーズはまだ実装されていないようなので、

見た目はレアルヘッドで代用中=3

何気にさっそく百裂シリーズを取り入れてます。

何気に使っている百裂シリーズ。


それにしても季節を重ねるごと、

Gのつく珠が無くてもどんどんほしいスキルがつくようになっちゃってますね~。

Gの珠なしで、

攻撃大・見切り3・火事場2に砲術王まで付いちゃう日が来るとは夢にも思わなんだ感じです(!)



百裂シリーズ、黄色で作ればよかったかな~。



ポータブルのおはなし。

P3rd、あんなに楽しみにしていたのですけどね~。

過ぎ行く日々のもろもろのことに押し流され、すっかりフェードアウトしようとしちゃってる感じです;


もうみなさんは遊びつくしちゃった感じなのでしょうか。


コアなタイミングをきっちり逃す=3

今回もまた、わたしクオリティ百裂といった感じでしょうかね(苦笑)


PSP側になれてくるとPC側が操作できなくなり、

PC側で勘を取り戻してくるとPSP側に障りが出る=3


とりあえずババコンガさんにひともみしてもらい、今日のところは許して(もらって)あげました。



―追伸、

オルガ・パンツァーはじめましたё


オルガ・パンツァー、はじめました・其のにё

"ガチャコン-☆"ならぬ装填アクションや、独特の排熱ギミックの構想が気に入って、

実装をずっと楽しみにしていたガンランスです。



両方とも見事に実装されてませんでしたけどね―。



私は、ガンランスには重々しさを求めていて、盾ももちろん大きいほうが好きなのですけど、

銃身の方がなかなかにおっきいさんなので、なんともなんともにじゅうまるです。

オルガ・パンツァー、はじめましたё


~へーぜる・今日はひさびさにPCの日。~

スポンサーサイト
勢いあまって押しますように☆彡
MHF・攻略ブログ
[ 2011/01/30 22:04 ] MHF(総合) 装備・スキル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

ヘーゼル

Author:ヘーゼル
MHF(モンスターハンターフロンティア)
サーバ②・③で活動中です。
猟団『画龍点睛』
にお世話になってます☆彡


[なにやら参加してみましたё]
MHF・攻略ブログ

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
516位
アクセスランキングを見る>>


