ёわたし書きとめё

モンスターハンターフロンティア サーバ②・③で活動中の、ヘーゼルの日記的メモです☆彡

スポンサーサイト

勢いあまって押しますように☆彡
MHF・攻略ブログ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感謝のことに、追記ですё

ヘーゼルです。いつもたいへんお世話になっております☆彡

先日書いた、『感謝のこと。』に、追記とうっかり書きこぼしがありました=3

(エヘヘ、ちょっと多すぎだNE!)

ふたたびの、―夏。




まず、ひとつめ=3

何気に『公式ページ』のファンサイトリンクに登録させていただきましたё

実は以前、実験的に猟団のHPを立ち上げたときにもファンサイトリンク登録の申請をしたことがあり、

そのときに何回も申請しなおした経験があるので、今回はさすがにすんなり許可をいただけましたね=3

そのHPはもうすぐ要らないものになりそうではあるのですけど、なにぶんはじめてつくったHPだったので、

色々と勉強になりました彡

こういうのってわりと好きみたいで、やっぱり楽しいですё

(テンプレートを使っているにも関わらず下手ではあるのですけど;)




そしてふたつめ=3=3

どちらかというと、圧倒的に(100対5くらい)こちらが本題になるのですけど、

あのあとさらに相互リンクをさせて頂けちゃいました彡

NA~NA~(ナァナァ)な日々(in MHF@2)

きっと、私などからの説明は特に必要ないであろう、NANAさんのブログですё

私はNANAさんの更新を毎回楽しみにしていて、色々と参考にもしているブログだったので、

相互リンクをさせて頂けてたいへんうれしはずかしな状態です(!)

私のブログは他意がなく『日記』で、有意義な情報などなかなか書けないのですけど、

どうぞこれからもよろしくお願いいたします☆彡
ふけふけどんどん=3
(よろこびをあらわす舞を披露する現地の民※イメージ)
スポンサーサイト
勢いあまって押しますように☆彡
MHF・攻略ブログ
[ 2010/07/15 20:37 ] MHF(総合) お知らせ | TB(0) | CM(4)
コソーリ
こんばんわ!
最近、自分のようなところにコメを残してくれてありがとうございます^^

もしよければ、相互リンクでもいかがですか?(^ω^)
[ 2010/07/15 21:22 ] [ 編集 ]
Re: コソーリ
リオンさん

こんばんは~☆彡
わざわざこちらまで出向いてくださってありがとうございます=3
いま巷で話題(?)のフルクシャ物語もリオンさんの日記で知りました。
相互リンク、ぜひぜひお願いいたしますね☆彡

―追伸、
この前コメントに書いた、ヴァシムキャノンの断面はこれです=3(どうでもよいですね=3)
http://blog-imgs-44.fc2.com/h/a/z/hazelmhf/mhf_20100715_225303_218.jpg
[ 2010/07/15 23:04 ] [ 編集 ]
ヘーゼルさんわざわざ記事&相互ありでした。感謝でっす!(*・∀・)ゞ

公式サイト登録の件はスムーズに行くといいですね。
自分とこはYou Yube動画が貼ってあるせいで弾かれましたけどw

とにかく色々よろしくです~♪
[ 2010/07/16 03:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
NANAさん

いえいえ~、こちらこそ相互リンクありがとうございました彡

こうやって色々な方と交流をさせて頂けるっていうのは、
なかなかにワクワクしますねё

登録の方は、最初の申請で許可を頂けたので、もう掲載されていますね=3
わかりづらい書き方しちゃいましたね;

でも、トップページにYouTube動画を載せていると掲載不可になっちゃうのですか~
判断する人、なかなかにホソッパラなのですね~(!)
[ 2010/07/16 11:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

ヘーゼル

Author:ヘーゼル
MHF(モンスターハンターフロンティア)
サーバ②・③で活動中です。
猟団『画龍点睛』
にお世話になってます☆彡


[なにやら参加してみましたё]
MHF・攻略ブログ

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
446位
アクセスランキングを見る>>


