ёわたし書きとめё

モンスターハンターフロンティア サーバ②・③で活動中の、ヘーゼルの日記的メモです☆彡

スポンサーサイト

勢いあまって押しますように☆彡
MHF・攻略ブログ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々にログインしてみました。 ガンランスの新モーションで遊ぶの巻ё


久々にログインしてみました。

とは言っても、月額コースは当然切らしたままの状態なので、
結局ドスファンゴさんに遊んでもらったというありさまでしたとさ彡







操作方法はこちら…らしい。


MH3Gと同じで、踏み込み突き上げの途中で砲撃に派生できるみたいですね。

あと…強ガードからサイドステップに派生できるみたいで、

なんだか刹那の守り(でしたっけ※)を擬似的に体験したみたいな感じになりました。

(…が、これってなんとなく開発チームの意図しない動作な気もしています※)


斜め上への竜撃砲は踏み込み突き上げからじゃないと出せないのかな?

(真上への竜撃砲から爆竜轟砲へ派生すると斜めになっているような…気もしなくもない※)


…あいかわらずやっつけ感が野村な("まんさい"ということさ※)動画もアップしてみましたとさ彡






スポンサーサイト
勢いあまって押しますように☆彡
MHF・攻略ブログ
[ 2013/04/18 23:08 ] MHF(総合) 動画関連 | TB(0) | CM(2)
え!?かっこいい!
なんだ!!このドスファンゴを倒しときのイケメンキャノンは!!!

うわー・・・ガンスの新モーションおもしろそう・・・

いろいろ動きがスタイルができそう!

もうね・・・ガンスこそ、至高の美ですね。

ヘーゼルさんもそうおもうでしょ?w
[ 2013/04/21 19:08 ] [ 編集 ]
Re: え!?かっこいい!
ゲン助さん

コメントありがとうございます彡

ガンランス、見た目に派手なモーションがまた増えましたね~。

排熱ステップは最後の脚を踏ん張るくらいまでが完全に硬直時間なので、
動画の中みたいに多用するのはじつはあっとう的かつNG的ふんいき感
だったりします(苦笑)

爆竜轟砲は、竜撃砲から派生するタイミングをわりと自由に決められる
感じなので、以外と使えるタイミングはあるかも…とは思いました。

クイックリロードと叩きつけはMH3Gからそのまま持ってきてもらえると
うれしかったかな…と思ったり思わなかったり(※)

MHFの新モーションって、どれも動きが理にかなってないというか、
不自然すぎて見ていて少し気持ち悪いですよね…(苦笑)

ガンランスはたまたま最初に選んだ武器だった…ていう感じなので
なんともですけど、操作のバリエーションがたくさんあるので
遊んでいて楽しいなぁとは思います。

あ、ガチャコン-☆(リロードの意)はかっこいいと思います。
[ 2013/04/21 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

ヘーゼル

Author:ヘーゼル
MHF(モンスターハンターフロンティア)
サーバ②・③で活動中です。
猟団『画龍点睛』
にお世話になってます☆彡


[なにやら参加してみましたё]
MHF・攻略ブログ

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7289位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
434位
アクセスランキングを見る>>


