ёわたし書きとめё

モンスターハンターフロンティア サーバ②・③で活動中の、ヘーゼルの日記的メモです☆彡

スポンサーサイト

勢いあまって押しますように☆彡
MHF・攻略ブログ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ことし書きとめ☆彡 ~今年もありがとうございましたё の巻~

ヘーゼルです。今年もたいへんお世話になりました☆彡


私の日記も、気がつけばアクセスカウンターの数字が20000を超えておりました。

せっせと書く。











本来ならば感謝の気持ちをお伝えするところなのでしょうけど、

なにぶん長いこと更新を放棄してしまっている日記なので、

感謝…というよりは、せっかく足を運んでくださった方々に申し訳ない気持ちのほうが

大きい気もしております彡


まぁ、更新を続けていたところでそもそもが有益な情報のひとつもない日記だったので、

申し訳なさ加減はあまり変わらないかもしれないのですけどね…(苦笑)



どうぶつえん=3
(図はイメージです。内容とは一切関係ありません。意味もまったくございません※)


私の今年の狩猟生活の中で、一番のニュースといえばやっぱり継続コースを

解約したことでしょうね~。

なんだかんだ言って、解約することはないのだらうとやなんとなく思っていたのですけど、

『ついにこのときが来たか=3(宮下AP風に)』って感じですね(※)


まだまだ遊んでいけたらなぁとはずっと思っていましたからね~彡

SRに対して線引きをして遊ぶのはたいへん難しかったということです(苦笑)


『MHF-G』の発表があった瞬間、『G』という響きに勝手に抱いていた印象から、

『やっとこさHRとSRの中間(ひと狩りいこうぜ的な)のコンテンツが実装されるんだ』って

勝手に期待をしてしまいまして、次のスライドが瞳に飛び込んできたきたときの落胆たるや、

飛流 直下三千尺、疑うらくはこれ 銀河の Q-10より落つるかと思わんばかりの

ありさまだったわけなのでございました=3(※)


瞳を閉じて、『助けて下さい!助けて下さい!』などとあやうく騒ぎ立てるギリギリの

ライン的ようそう・よーそろー(※)


※☆※★※☆※※☆※★※☆※※☆※★※☆※※☆※★※☆※※☆※★※☆※※☆※★※☆※

……そういえば、

かんじんなことを書き忘れてました=3 (わたしクオリティは健在なようですね※)


武器コンテンストの最終選考に選んでもらえたことをすっかり忘れてました(苦笑)

当時の日記でも書いているのですけど、こういった投稿型の企画が大好きでして、

最終選考に選んで頂けたのはMHFでははじめてのことだったので、とても嬉しかったのでした彡


※☆※★※☆※※☆※★※☆※※☆※★※☆※※☆※★※☆※※☆※★※☆※※☆※★※☆※



何はともあれ・ひえだのあられ、こんな日記でもちょくちょくと足を運んでくださる方も

いらっしゃるようで、嬉しいような恥ずかしいような、

要約すればありがとうございます的ごあいさつなわけなのでしたとさλ彡



ときにはむかしの話をしようよё

来年もみなさまの狩猟生活がいっそうハラハラとドキドキでいっぱいになりますよう、

わたしはコタツではらドーナツでも頂くことにしたいと思います(※)


―2012ねん、12がつ31にち。ヘーゼルかくё

スポンサーサイト
勢いあまって押しますように☆彡
MHF・攻略ブログ
[ 2012/12/31 10:39 ] MHF(総合) MHF・そのた | TB(0) | CM(4)
へろう~
まぁ ゲームはさておきまして
来年も夫婦共々 ゆる~く楽しんでいきましょうぜっ!
でわでわ 良いお年をっ(^-^ゞ
*二人とも一応? 元気でやってまっすw
[ 2012/12/31 16:59 ] [ 編集 ]
Re: へろう~
不知火さん

すっかりこぶたさしております彡

今年もだいぶお世話になりました=3
おふたりともお元気であれば、それが何よりですねё

何やら例のバキボキな治療をされていたようですし、
寒い日などはご無理なさらずでお過ごしくださいまし彡

またそろりと顔を出すこともあると思いますが、
そのときはそれとな~くお願いいたしますλ彡
[ 2012/12/31 21:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/08 13:03 ] [ 編集 ]
Re: お久しぶりです
わざわざコメントありがとうございますё

すっかりこぶたさぶりになってしまいましたねλ彡

そちらの住まいは特に、私にはたいへん敷居が高くなって
しまって、すっかり近寄りづらくなってしまいました(苦笑)

私はずぅ~っとこの武器を使っているのですけど、ちっとも
上達しないのですよね=3

わたしクオリティは、いつまでも変わらぬ輝きというわけ
なのです(※)

ありがとうございます☆彡
今年はG級も実装されますし、MHFにおける狩猟生活が
いっそう充実したものとなるとよいですねё
[ 2013/01/09 00:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

ヘーゼル

Author:ヘーゼル
MHF(モンスターハンターフロンティア)
サーバ②・③で活動中です。
猟団『画龍点睛』
にお世話になってます☆彡


[なにやら参加してみましたё]
MHF・攻略ブログ

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
408位
アクセスランキングを見る>>


