ёわたし書きとめё

モンスターハンターフロンティア サーバ②・③で活動中の、ヘーゼルの日記的メモです☆彡

スポンサーサイト

勢いあまって押しますように☆彡
MHF・攻略ブログ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Phase 2 夢のような ё

ヘーゼルです。いつもたいへんお世話になっております☆彡

はてさてはてさてとりいそぎ=3

ほんじつは『MHF武器デザインコンスト2012』の結果発表でございましたとさё








結果から申し上げてしまいますれば、『キャラにゃん銃槍』は10作品中 9位=3



最初にページを開いたとき、

『あぁ~やっぱり10位かぁ。そうだよなぁしかたあるまいなぁ。』との印象を

受けたのですけど、よくよく見てみると実は9位でした。(だからどうということもない=3)



10作品並べた時点で、わたしの絵だけすでに色々とアレ的になってしまっていたのは

明らかだったのに、それでも結果発表まではなんとなくソワソワしちゃうものなのですね(苦笑)

(オン・そわそわそわソワカ※)




それでも、42票も入れてもらえたのですね~。

選んでもらえてとっても嬉しいですё



こういう投稿型のイベントは昔から大好きなのですけど、こういうかたちで

クローズアップしてもらえたのはMHFでは当然はじめてだったので、

今回はたいへんよい思いをさせていただいちゃいましたё



ただ、"最終選考に残してもらえたょ~"っという日記でも述べたのですけど

キャラにゃん銃槍にはかわいそうなことをしちゃいましたね;


わたしに描かれてしまったばかりにこんな残念な姿に…(※)

さすがは『残念そうな服』との異名を持つわたしにこそ似つかわしいありさま(苦笑)

本当はもっとかっこいいはずなのだゼ(!)

(これもまた、わたしクオリティというわけですね―。)




タネをあかせば、

トライGでいうところの『福福アイリューシカ』みたいなガンランスがほしいなぁと

ずっと思っているのが今回投稿したガンランスのイメージだったわけなのですけど、

なかなかうまくは描けないものですね(苦笑)

(こういうの。)
福福アイリューシカ。




何はともあれひえだのあられ、

選んでくださったみなさん、ほんとうにありがとうございましたとさё



たいへんホクホクなる、ヘーゼルなのでした☆彡

(ヒュプノフェイクであんなことやそんなことがしたかったことは誰にもヒミツですょ=3)


スポンサーサイト
勢いあまって押しますように☆彡
MHF・攻略ブログ
[ 2012/08/27 21:34 ] MHF(総合) MHF・そのた | TB(0) | CM(4)
はじめまして!
初めてコメントさせてもらいます。
じぇす太という者です。
実は自分の作品も今回最終選考に残ってたんですよ~
んで自分の武器に投票するのは当然として、本当はいけないんだけど
もう一票投票したのが「キャラにゃん銃槍」でした。
んでその作者がへーぜるさんだと知り、居ても立っても居られなくて
コメント残しちゃいましたw
今回は残念ながら選ばれる事はなかったけど、参加できた喜びですかに?
そんな気持ちがホンワカなったので、自分的にはおっけーだと
思ってますんw
また次回開催があったら、一緒に応募しちゃいましょーw
[ 2012/08/28 00:15 ] [ 編集 ]
突然のコメント失礼いたしますです><ノシ
はじめまして!+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
鯖1でヒッソリ遊んでおります*SNOW*と申します(。・ω・)(。uωu)ペコリ
突然のコメント失礼します><ノシ

実は私のへっぽこ狩猟笛も最終選考に残っておりまして、ついつい
ヘーゼル様やじぇす太様のブログへと飛んできてしまいました!

同じ鯖ではないので、岩場の影からコッソリ覗くこともかなわず、
とても残念ですが、またブログに遊びに来てもよいでしょうか><;
どうかよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
[ 2012/08/28 20:07 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして!
じぇす太さん

コメントありがとうございますё

じぇす太先生にはちょくちょく教えて!もらっているので、
ヒュプノフェイクのことはよ~く知ってました(笑)

『これはたいへんよいものだ=3 これに投票しよう=3』と
思っていたら、私のも最終選考に残してもらえていたという
事態が発生した的スンポーでございます(苦笑)

最終選考まで残してもらえたのもそうですけど、
40人以上の人に投票してもらえたことがたいへん嬉しかったですё
(じぇす太さんにも投票してもらえていたのですね、
ありがとうございます☆彡)

最初、9票で10位なのかと思いました(※)

来年あたりはいよいよ防具デザインコンテストとかも
ありそうですよね彡

参加が可能そうであれば、また是非参加したいと思います=3
[ 2012/08/28 22:59 ] [ 編集 ]
Re: 突然のコメント失礼いたしますです><ノシ
*SNOW*さん

はじめまして☆彡

*SNOW*さんは今月号のコネクト!オンにおいて
目玉イベントとも思われるファッションコンテスト
のほうでも入賞(?)されてましたよね~。
おめでとうございますё

すっかり後ろ暗い日記ばかり書くようになっちゃいましたし、
そもそも更新頻度も1~2ヶ月に一度くらいになっちゃってますけど、
それでもよろしければ(いいわけなかろうが=3)ぜひ
いらしてくださいましё

わざわざのコメント、たいへんありがとうございましたλ彡
[ 2012/08/28 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

ヘーゼル

Author:ヘーゼル
MHF(モンスターハンターフロンティア)
サーバ②・③で活動中です。
猟団『画龍点睛』
にお世話になってます☆彡


[なにやら参加してみましたё]
MHF・攻略ブログ

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
13818位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
598位
アクセスランキングを見る>>


