ёわたし書きとめё

モンスターハンターフロンティア サーバ②・③で活動中の、ヘーゼルの日記的メモです☆彡


勢いあまって押しますように☆彡
MHF・攻略ブログ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しぶや ё インスト ё ルコでぃおらё

ヘーゼルです。いつもたいへんお世話になっております☆彡


大型アップデートをくぐりぬけて、メゼポルタ広場も見え方がすっかり変わりましたね~。

雰囲気はあんまり変わってない印象ですけど=3

あたらしい広場。


勢いあまって押しますように☆彡
MHF・攻略ブログ
[ 2011/04/26 22:44 ] MHF(サーバ②) 狩猟生活 | TB(0) | CM(2)

何やらとても、いろいろのこと。

ヘーゼルです。いつもたいへんお世話になっております☆彡


地面はまだまだ揺れておりますが、気候のほうは毎日穏やかで、

今日などは少し汗ばむくらいのとてもよいお天気ё


ゲームの方はといえば、

ドスランポスに行って終わりの日が相変わらず続いておりますが、

そんな中でも2、3はできごともありまして、今日は日記を書いております彡

あいかわらずのドスランポス=3



勢いあまって押しますように☆彡
MHF・攻略ブログ
[ 2011/04/16 18:35 ] MHF(サーバ②) 狩猟生活 | TB(0) | CM(6)

ひさびさの、ゆっくりぽっかりショーё

ヘーゼルです。いつもたいへんお世話になっております☆彡


何やらすっかり暖かくなってきましたね。

そこかしこで桜も咲いていて、親子連れでお花見をしているような光景もちらほら見かけます。



私はといえばちょっとばかり大変な日々が続いてまして、

今日は久々にぽっかりゆっくり記念日なわけなのでしたё

いつかのガノトトス☆彡




勢いあまって押しますように☆彡
MHF・攻略ブログ
[ 2011/04/10 12:12 ] MHF(総合) 装備・スキル | TB(0) | CM(4)
FC2カウンター
プロフィール

ヘーゼル

Author:ヘーゼル
MHF(モンスターハンターフロンティア)
サーバ②・③で活動中です。
猟団『画龍点睛』
にお世話になってます☆彡


[なにやら参加してみましたё]
MHF・攻略ブログ

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
516位
アクセスランキングを見る>>


