ёわたし書きとめё

モンスターハンターフロンティア サーバ②・③で活動中の、ヘーゼルの日記的メモです☆彡


勢いあまって押しますように☆彡
MHF・攻略ブログ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フルフル亜種と闘技場。 みんなでひとりでフロンティア

ヘーゼルです。いつもたいへんお世話になっております☆彡


何やら大剣のイベントがきてましたね~。

闘技場でフルフル亜種一頭をひたすら狩るイベントでした=3


闘技場xフルフルxガンランス。

となると、なんとなくひとりで行きたくなるのは普通の流れとして

認定してあげても、よいですよね(!)


正確にはラスタも一緒だったのですけどね(苦笑)

ふるふる・ふるふる・フルフル亜種とガンランスё


勢いあまって押しますように☆彡
MHF・攻略ブログ
[ 2010/11/28 14:52 ] MHF(サーバ②) 狩猟生活 | TB(0) | CM(8)

みんなとダイスであそびましょうё

ヘーゼルです。いつもたいへんお世話になっております☆彡


イベントって不思議なもので、

ひとつふたつであれば『もらいそこねるもんか=3』ってなるのですけど、

これだけたくさんあると『なんだかもういいかな』って気分になっちゃいますね~。

それでもこのところ、またちょくちょく参加してみてまいるところだったりいたします=3


ラスタ酒場・新加入の方にうなずく図
(図は、ラスタ酒場での集いの様子です彡)

勢いあまって押しますように☆彡
MHF・攻略ブログ
[ 2010/11/21 15:42 ] MHF(サーバ②) 猟団関連 | TB(0) | CM(4)

気刊 『ネガティブに生きようё』 ~私が過ごしたガンランスの日々~

ヘーゼルです。いつもたいへんお世話になっております☆彡


あいかわらず、接続するだけでさして遊ばずに落ちちゃう日が多いです彡

モンハン熱の冷めっぷりはなかなかのもので、

このままだと3rdもほとんど遊ばずで終わってしまいそうな雰囲気です=3


そんなわけで(どんなわけだ)、

今回は、いつか書こう書こうと思っていてずっと書けずにいたことについて書こうと思います。


っていうのは、私とガンランスの距離感についてのことなのですけど、

これを書いてしまうと、もしかしたらお気を悪くされる方もいるのかもなぁという思いから、

ずっと書けずにきたことです。


冒頭で書いたとおり、最近はすっかりこんな感じなので、

このままネガティブな波にのって、さらりさらりと書いてしまおうと思います(苦笑)


別に誰かを貶めたり、否定しているわけではなくて、

あくまで私の趣味・趣向のおはなしだという前提で読んで頂けたらと思います彡



勢いあまって押しますように☆彡
MHF・攻略ブログ
[ 2010/11/13 21:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

闘技場に行ってきました=3 ~デュラガウアと遊んできたよёの巻き~

ヘーゼルです。いつもたいへんお世話になっております☆彡


前回の日記で、どうやらちょっと大げさに書きすぎてしまったみたいで、

一部ではいらぬ心配をおかけしちゃったみたいです;

あいかわらずお騒がせしておりますλ彡


前回の日記がみなさまに与える印象ほど、というよりちょっぴりも、

全然まったく100%悩んではいなくてですね=3

まったくもっていつもどおりの日々を送ってますё

37回いだてん杯=3 デュラガウアだょё



勢いあまって押しますように☆彡
MHF・攻略ブログ
[ 2010/11/03 14:40 ] MHF(総合) 動画関連 | TB(0) | CM(2)
FC2カウンター
プロフィール

ヘーゼル

Author:ヘーゼル
MHF(モンスターハンターフロンティア)
サーバ②・③で活動中です。
猟団『画龍点睛』
にお世話になってます☆彡


[なにやら参加してみましたё]
MHF・攻略ブログ

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
516位
アクセスランキングを見る>>


