ёわたし書きとめё

モンスターハンターフロンティア サーバ②・③で活動中の、ヘーゼルの日記的メモです☆彡


勢いあまって押しますように☆彡
MHF・攻略ブログ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気刊 『ネガティブに生きようё』 ~創刊号~

ヘーゼルです。いつもたいへんお世話になっております☆彡


今週は韋駄天杯が催されてますね=3

今回もちょくちょく参加してみてます。

VSクエスト リオレイア亜種に行ってきました=3
(図は、この前のVSクエストのテスト彡 なんかこんな感じでした=3)


勢いあまって押しますように☆彡
MHF・攻略ブログ
[ 2010/10/31 14:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

今年も行ってまいりました☆彡 ~ ひとりハロウィンの巻 ~

ヘーゼルです。いつもたいへんお世話になっております☆彡


青い空、白い雲。でも季節は秋=3


今はどうやらなかなかに大変な時期なようで、次から次へと新しいお仕事が舞い降りてきます=3

めまぐるしい日々の中、おかげさまで充実はしているのですけど、そのぶんハンターライフは停滞気味のご様子☆彡

ログインするだけして、ちょろりとやってログアウトする夜も多い感じになっちゃってますね~。


たださえ拡散力のある私(集中力がないんじゃないですょ=3)なので、

こういった状態のときのPTプレーは色々とあぶないのですよね;


ガンランスなんて武器を担っていると、そのあぶなさも倍増なわけなのです=3


勢いあまって押しますように☆彡
MHF・攻略ブログ
[ 2010/10/23 15:23 ] MHF(総合) 動画関連 | TB(0) | CM(5)

1)解答: 眠鳥は迅速なので、私は速やかに退出するでしょう。

ヘーゼルです。いつもたいへんお世話になっております☆彡

第36回韋駄天杯。

前回はいろいろとアレな韋駄天杯だったことや、

あいかわらずの停滞気味きまぐれ感の私のため、

今回の韋駄天杯はいよいよ不参加なのかなぁなどと思っていたりしたのですけど、

ふたを開けてみればきっちりばっちり参加してました(!)

眠鳥迅速 こんな武器でも行きました=3



勢いあまって押しますように☆彡
MHF・攻略ブログ
[ 2010/10/13 01:17 ] MHF(総合) 動画関連 | TB(0) | CM(4)

特別クエスト『お客様の心得』 ダレポありったけの納品

ヘーゼルです。いつもたいへんお世話になっております☆彡

季節もすっかり9.0になりましたね~。

ダレポやらダレポやらダレポやら、私もさっそく装備を組みなおしてみました=3

9.0でも塔=3


勢いあまって押しますように☆彡
MHF・攻略ブログ
[ 2010/10/04 21:49 ] MHF(総合) 装備・スキル | TB(0) | CM(4)
FC2カウンター
プロフィール

ヘーゼル

Author:ヘーゼル
MHF(モンスターハンターフロンティア)
サーバ②・③で活動中です。
猟団『画龍点睛』
にお世話になってます☆彡


[なにやら参加してみましたё]
MHF・攻略ブログ

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
446位
アクセスランキングを見る>>


