ёわたし書きとめё

モンスターハンターフロンティア サーバ②・③で活動中の、ヘーゼルの日記的メモです☆彡


勢いあまって押しますように☆彡
MHF・攻略ブログ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねこじゃらし・ねこぱんち。 合宿をしましょうё

ヘーゼルです。いつもたいへんお世話になっております☆彡


8月も終わりですね彡

9月からお仕事の内容が若干変わることになりまして、生活リズムが大きく変わる予定です=3


私がMHFをはじめたのは今の生活リズムになってからなので、

これからメゼポルタで過ごす時間がどういう風に変化するのか、かいもく見当もつかない感じです。



猟団クエストでエスピナス亜種=3


勢いあまって押しますように☆彡
MHF・攻略ブログ
[ 2010/08/30 18:22 ] MHF(サーバ②) 狩猟生活 | TB(0) | CM(8)

わたしのあたまが小宇宙。(そして超新星爆発=3)

ヘーゼルです。いつもたいへんお世話になっております☆彡

世間の動きはとてもめまぐるしく、まいにち目が回りそうな勢いです=3


次が見えていながら、それがいつになるのかはなんとなく不明瞭で、

やきもきしている時間が長いとなんとなく気持ちももじゃもじゃになっちゃいますよね彡


そんなこんなで、最近はゲーム外でもゲーム内でも、なんとなくうまく回ってない感じになっちゃってます。

アオ・レウスを捕獲しました。in武器・装備自由エリア

勢いあまって押しますように☆彡
MHF・攻略ブログ
[ 2010/08/25 15:33 ] PC・周辺機器 | TB(0) | CM(4)

狩人祭の終わりに…

ヘーゼルです。いつもたいへんお世話になっております☆彡


はてさて、現在お世話になっている猟団ではじめて迎えた入魂祭も無事に終わり、

ようやく落ち着いた日々が戻りつつある感じでしょうかё


今回はシクレの仕組みが何やら違っていて、私もいつもよりひんぱんに参加することができました。

(それでも他のみなさんのようには入魂できていないのですけど;)

褒賞で斬空Gも無事に生産でき、やっとこさ砲術神装備のかたちが見えてきた感があります=3

樹海で月を見るのは初めてな気がしますね=3


勢いあまって押しますように☆彡
MHF・攻略ブログ
[ 2010/08/19 14:34 ] MHF(総合) 装備・スキル | TB(0) | CM(6)

いろいろのこと。

ヘーゼルです。いつもたいへんお世話になっております☆彡


日記に書いておきたいことがたくさんあった気がするのですけど、

私の周りの世界がめまぐるしく動いていて、どんどんどんどん埋もれていっちゃいます=3

戦闘街!

勢いあまって押しますように☆彡
MHF・攻略ブログ
[ 2010/08/14 14:49 ] MHF(総合) 装備・スキル | TB(0) | CM(4)

韋駄天杯とわたしё ~そしてときどき大砲モロコシ~

ヘーゼルです。いつもたいへんお世話になっております☆彡


メゼポルタ、すっかり狩人祭シーズンになっちゃってますね~。

BGMも太鼓だし=3


毒軍団・こうそく討伐!


毎回、狩人祭に先だって催されるお祭り・韋駄天杯。今回は私もせっせと参加して参りましたё


勢いあまって押しますように☆彡
MHF・攻略ブログ
[ 2010/08/10 21:40 ] MHF(総合) 動画関連 | TB(0) | CM(6)
FC2カウンター
プロフィール

ヘーゼル

Author:ヘーゼル
MHF(モンスターハンターフロンティア)
サーバ②・③で活動中です。
猟団『画龍点睛』
にお世話になってます☆彡


[なにやら参加してみましたё]
MHF・攻略ブログ

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
516位
アクセスランキングを見る>>


