ёわたし書きとめё

モンスターハンターフロンティア サーバ②・③で活動中の、ヘーゼルの日記的メモです☆彡


勢いあまって押しますように☆彡
MHF・攻略ブログ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世間ばなし程度に…

この記事はブロとものみ閲覧できます
勢いあまって押しますように☆彡
MHF・攻略ブログ
[ 2012/08/21 04:10 ] PC・周辺機器 | TB(-) | CM(-)

ゲームパッドのこと。 【序章】 ~かもしれない~

ヘーゼルです。いつもたいへんお世話になっております☆彡


私がはじめて手にしたゲームパッドは、BUFFALOのBGC-UCF1201-BKAでした。

bgcucf1201bka

選んだ理由は大変しんぷりで(ぷりぷり)、Amazonで安かったからというただそれだけのこと☆彡


手が少し小さめだったり、数えるほどしかプレイステーションのコントローラを触ったことがなかったり

だったので慣れの問題も無く、とても持ちやすく使っていた記憶があります。


ロジクールのものを使うようになってから思えば、アナログスティックの感度がだいぶおおざっぱなようにも

思うのですけどね(苦笑)


なぜ今になってそんなことを書くのかというと、これです=3

勢いあまって押しますように☆彡
MHF・攻略ブログ
[ 2012/06/02 13:46 ] PC・周辺機器 | TB(1) | CM(0)

わたしのあたまが小宇宙。(そして超新星爆発=3)

ヘーゼルです。いつもたいへんお世話になっております☆彡

世間の動きはとてもめまぐるしく、まいにち目が回りそうな勢いです=3


次が見えていながら、それがいつになるのかはなんとなく不明瞭で、

やきもきしている時間が長いとなんとなく気持ちももじゃもじゃになっちゃいますよね彡


そんなこんなで、最近はゲーム外でもゲーム内でも、なんとなくうまく回ってない感じになっちゃってます。

アオ・レウスを捕獲しました。in武器・装備自由エリア

勢いあまって押しますように☆彡
MHF・攻略ブログ
[ 2010/08/25 15:33 ] PC・周辺機器 | TB(0) | CM(4)
FC2カウンター
プロフィール

ヘーゼル

Author:ヘーゼル
MHF(モンスターハンターフロンティア)
サーバ②・③で活動中です。
猟団『画龍点睛』
にお世話になってます☆彡


[なにやら参加してみましたё]
MHF・攻略ブログ

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
408位
アクセスランキングを見る>>


