ёわたし書きとめё

モンスターハンターフロンティア サーバ②・③で活動中の、ヘーゼルの日記的メモです☆彡


勢いあまって押しますように☆彡
MHF・攻略ブログ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おもいのほかロケット。 ~ "あの" お祭りに行ってまいりましたё ~

ヘーゼルです。皆さま今週もたいへんおつかれさまでした☆彡


はてさて、日記もすっかりこぶたさしておりました=3

MHFブログですからね。MHFで遊べなくなっちゃったのだから、

更新できようはずがございません(苦笑)



先日、職場のだいせんぱい入道さまより「我退屈セリ、至急更新セヨ」

との電報を頂いたので、もうずいぶん前に行ってきた"またたび・ゆめきぶん"

のことでも書いておこうかと思います。


秩父・龍勢 その③



勢いあまって押しますように☆彡
MHF・攻略ブログ
[ 2012/11/23 17:49 ] 私生活 | TB(0) | CM(0)

緊急依頼!月下の宴に潜入せよ!

ヘーゼルです。あいもかわらず、地上0センチの日々をけんめいにすごしています彡


はてさてはてさてはむとにく。

10/05(金)、わたしはちょーこぶたさぶりにヒミツのクエストへと赴いておりました=3



勢いあまって押しますように☆彡
MHF・攻略ブログ
[ 2012/10/07 20:12 ] 私生活 | TB(0) | CM(2)

一応 お知らせё彡 ~ ある海の日の伝言 ~

ヘーゼルです。いつもたいへんお世話になっております☆彡


2012年7月16日月曜日、海の日。

『今日のわ○こ』というコーナーに、私をモンハンの世界へと引きずり込んだ友達の家のわ○こが

出演するのだそうです=3

このコーナーもものすご~く長いこと見ていないのですけど、今ってどんなことになってるのでしょうかね~。


たいへんにぎやかなお家なので、さぞや話題には事欠かなかったことでございませう。

急にお便りが舞いこんで来たので、私も一応お知らせをしておきましょう。


今回の主人公はわ○こなので、当然友達ほんにんの出演は無いそうなのですけどね(苦笑)


彼はこの広い世界の片隅(Japan=3)で、今もMHP3rdをプレイしていることであるかな彡

勢いあまって押しますように☆彡
MHF・攻略ブログ
[ 2012/07/15 22:25 ] 私生活 | TB(0) | CM(4)

つながっちゃったことみたい、なのだゼё

ヘーゼルです。いつもたいへんお世話になっております☆彡


ようやく新居にインターネットが開通しました=3

勢いあまって押しますように☆彡
MHF・攻略ブログ
[ 2011/12/22 11:12 ] 私生活 | TB(0) | CM(2)

そのごのごのそ。

ヘーゼルです。いつもたいへんお世話になっております☆彡

はてさて、私のこの日記にもいよいよ広告が芽吹いて参りました=3

この『更新が滞っているブログには広告が生い茂る』システムはなかなか興味深いですね彡
なんといいますか、足跡に花が咲くような、昔にぎやかだった場所がお花畑になっているような。
そんなことを想像して、なんとなく愉快な気持ちになったりしています。


お部屋のネット環境はと言えば、予定よりもずいぶんと遅れていまして、いまだにな~んにも線が通っていない的状況です。

現代社会を生きるわれわれとしては、なかなかに不便さを感じる場面もちょっぴりはあったりしているはずなのですけど、だいたいは思い出せなかったりするわけです。

それゆえのわたし、わたしクオリティ。

この日記はハンサムホンから書いてるわけなのですけど、まちがって変なとこ押しやしないかと、なかなかのおっかなびっくり感ですね=3


最近はちょろりちょろりとP2Gで遊んでます。
ハチミツが何にも無いというわたし的状況もあり、演習を楽しく遊んでいる感じなわけなのです=3

話題もちょっぴりとはあるのですけど、変なとこ押しやしないかなかなかのハラハラ感なので、本日はこのあたりでおしまいとさせていただきますё 勢いあまって押しますように☆彡
MHF・攻略ブログ
[ 2011/11/17 20:11 ] 私生活 | TB(0) | CM(2)
FC2カウンター
プロフィール

ヘーゼル

Author:ヘーゼル
MHF(モンスターハンターフロンティア)
サーバ②・③で活動中です。
猟団『画龍点睛』
にお世話になってます☆彡


[なにやら参加してみましたё]
MHF・攻略ブログ

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
13818位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
598位
アクセスランキングを見る>>


