ёわたし書きとめё

モンスターハンターフロンティア サーバ②・③で活動中の、ヘーゼルの日記的メモです☆彡


勢いあまって押しますように☆彡
MHF・攻略ブログ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘーゼルと小力とアイスの実。

ヘーゼルです。いつもたいへんお世話になっております☆彡

最近はゲーム内でも毎回やることがあって、とても楽しく遊べています。


そんな中、これは前回の日記の直後くらいのお話になるのですけど、とても気になる話題がありました=3

イン・サーバ②。

勢いあまって押しますように☆彡
MHF・攻略ブログ
[ 2011/09/18 16:32 ] MHF(サーバ②) 猟団関連 | TB(0) | CM(0)

みんなとダイスであそびましょうё

ヘーゼルです。いつもたいへんお世話になっております☆彡


イベントって不思議なもので、

ひとつふたつであれば『もらいそこねるもんか=3』ってなるのですけど、

これだけたくさんあると『なんだかもういいかな』って気分になっちゃいますね~。

それでもこのところ、またちょくちょく参加してみてまいるところだったりいたします=3


ラスタ酒場・新加入の方にうなずく図
(図は、ラスタ酒場での集いの様子です彡)

勢いあまって押しますように☆彡
MHF・攻略ブログ
[ 2010/11/21 15:42 ] MHF(サーバ②) 猟団関連 | TB(0) | CM(4)

ちいさく・おおきく狩れましたё の巻

ヘーゼルです。いつもたいへんお世話になっております☆彡

おかげさまで、すくすく楽しいハンターライフを送れております。

これもみんな、ご一緒してくださるみなさんのおかげですね彡

ダモランさんきらめく!
(図は、猟団のみなさんと行ったアクラヴァシムの図=3)


はてさて先日、夜もだいぶ遅い時間。私はまたしてもやあやしげのことをしていたのでした―。


勢いあまって押しますように☆彡
MHF・攻略ブログ
[ 2010/08/03 22:04 ] MHF(サーバ②) 猟団関連 | TB(0) | CM(8)

『ヘーゼルです。よろしくお願いしますё』

ヘーゼルです。いつもたいへんお世話になっております☆彡


前回、日記のおわりに「とても大きな転機があった」っと書きました彡

ヘーゼルと申しますё


このブログを見渡せばなんのことかはすぐに解っていただけると思うのですけど、

(記事自体も『よろしくお願いします。』で締めくくりましたしね=3)

このたび、新しく猟団に加入させて頂きましたё


今日は、そのあたりのことについて記事にしようと思います=3


勢いあまって押しますように☆彡
MHF・攻略ブログ
[ 2010/07/29 22:25 ] MHF(サーバ②) 猟団関連 | TB(0) | CM(14)

ドラギュロス・プチねこじょうずに狩れましたの日ё

ヘーゼルです。いつもたいへんお世話になっております☆彡

先日、猟団の皆さんとドラギュロスを狩りに行きましたё

踊るプチねこ応援団ё
(図は、狩猟前のじゅんび運動の光景ё)


ドラギュロスのクエスト中に動画のキャプチャをしようとすると、とても動作が重くなりますね。

最初はキャプチャしようと思ったのですけど、慌ててキャプチャを停止しました=3

(調整の必要アリです彡)

勢いあまって押しますように☆彡
MHF・攻略ブログ
[ 2010/07/18 13:14 ] MHF(サーバ②) 猟団関連 | TB(0) | CM(3)
FC2カウンター
プロフィール

ヘーゼル

Author:ヘーゼル
MHF(モンスターハンターフロンティア)
サーバ②・③で活動中です。
猟団『画龍点睛』
にお世話になってます☆彡


[なにやら参加してみましたё]
MHF・攻略ブログ

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7289位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
434位
アクセスランキングを見る>>


