ёわたし書きとめё

モンスターハンターフロンティア サーバ②・③で活動中の、ヘーゼルの日記的メモです☆彡


勢いあまって押しますように☆彡
MHF・攻略ブログ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そういえば、そういえばのこと。 ~ 最近つくった装備について ~

ヘーゼルです。皆さま大変おつかれさまです☆彡


そういえばということで、ちょっと前に作った新しい装備のことを

メモしておこうと思います。




勢いあまって押しますように☆彡
MHF・攻略ブログ
[ 2012/08/23 14:45 ] MHF(総合) 装備・スキル | TB(0) | CM(0)

ランス装備をつりました。 ~あくまでわたし比~

ヘーゼルです。いつもたいへんお世話になっております☆彡


そういったわけで(※)、長らくおきっぱなしにしていたランス装備(わたし比)が完成しました。


タイクンザムザの剛種です=3



勢いあまって押しますように☆彡
MHF・攻略ブログ
[ 2012/04/17 17:47 ] MHF(総合) 装備・スキル | TB(0) | CM(0)

ひさびさの、ゆっくりぽっかりショーё

ヘーゼルです。いつもたいへんお世話になっております☆彡


何やらすっかり暖かくなってきましたね。

そこかしこで桜も咲いていて、親子連れでお花見をしているような光景もちらほら見かけます。



私はといえばちょっとばかり大変な日々が続いてまして、

今日は久々にぽっかりゆっくり記念日なわけなのでしたё

いつかのガノトトス☆彡




勢いあまって押しますように☆彡
MHF・攻略ブログ
[ 2011/04/10 12:12 ] MHF(総合) 装備・スキル | TB(0) | CM(4)

へーぜる・今日はひさびさにPCの日。

ヘーゼルです。いつもたいへんお世話になっております☆彡

季節も10を数え、何やら追加アクションなるものも実装されましたね。

せっかくのアップデートなので、私もちょろちょろインしてみています。

やってきましたシーズン10=3




勢いあまって押しますように☆彡
MHF・攻略ブログ
[ 2011/01/30 22:04 ] MHF(総合) 装備・スキル | TB(0) | CM(0)

特別クエスト『お客様の心得』 ダレポありったけの納品

ヘーゼルです。いつもたいへんお世話になっております☆彡

季節もすっかり9.0になりましたね~。

ダレポやらダレポやらダレポやら、私もさっそく装備を組みなおしてみました=3

9.0でも塔=3


勢いあまって押しますように☆彡
MHF・攻略ブログ
[ 2010/10/04 21:49 ] MHF(総合) 装備・スキル | TB(0) | CM(4)
FC2カウンター
プロフィール

ヘーゼル

Author:ヘーゼル
MHF(モンスターハンターフロンティア)
サーバ②・③で活動中です。
猟団『画龍点睛』
にお世話になってます☆彡


[なにやら参加してみましたё]
MHF・攻略ブログ

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
408位
アクセスランキングを見る>>


