ёわたし書きとめё

モンスターハンターフロンティア サーバ②・③で活動中の、ヘーゼルの日記的メモです☆彡


勢いあまって押しますように☆彡
MHF・攻略ブログ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々にログインしてみました。 ガンランスの新モーションで遊ぶの巻ё


久々にログインしてみました。

とは言っても、月額コースは当然切らしたままの状態なので、
結局ドスファンゴさんに遊んでもらったというありさまでしたとさ彡


勢いあまって押しますように☆彡
MHF・攻略ブログ
[ 2013/04/18 23:08 ] MHF(総合) 動画関連 | TB(0) | CM(2)

ことし書きとめ☆彡 ~今年もありがとうございましたё の巻~

ヘーゼルです。今年もたいへんお世話になりました☆彡


私の日記も、気がつけばアクセスカウンターの数字が20000を超えておりました。

せっせと書く。




勢いあまって押しますように☆彡
MHF・攻略ブログ
[ 2012/12/31 10:39 ] MHF(総合) MHF・そのた | TB(0) | CM(4)

このところのこと。

ヘーゼルです。みなさま、日々おつかれさまです☆彡


MH3GHD、発売しましたね~。

わたしはといえば、3DSのMH3Gも結局一週とちょっとしか遊んでいない的ありさまだったので、

MH3GHDは遊ばなそう的ふんいき感です。

そんなこともあり、最近またちょろちょろとMHFへログインしてみています。

とはいうものの、ハンターライフコースはとうの昔に切れてしまっているのですけどね;


ハンターライフコースが切れた状態で久々にログインしてみて、

わたしはひとつたいへんなことに気がついてしまったのでありました=3


勢いあまって押しますように☆彡
MHF・攻略ブログ
[ 2012/12/16 22:11 ] MHF(総合) MHF・そのた | TB(0) | CM(2)

9月 さいごの週のこと。

ヘーゼルです。9月ももうすぐ終わりますね彡

みなさまはいかがお過ごしでしょうか。


9月もさいごの週 さいごの週くらいちょっとは遊べたらよいなとも思っていたのですけど、

なかなかそうはいきませんね~。




勢いあまって押しますように☆彡
MHF・攻略ブログ
[ 2012/09/30 01:22 ] MHF(総合) MHF・そのた | TB(0) | CM(0)

Phase 2 夢のような ё

ヘーゼルです。いつもたいへんお世話になっております☆彡

はてさてはてさてとりいそぎ=3

ほんじつは『MHF武器デザインコンスト2012』の結果発表でございましたとさё


勢いあまって押しますように☆彡
MHF・攻略ブログ
[ 2012/08/27 21:34 ] MHF(総合) MHF・そのた | TB(0) | CM(4)
FC2カウンター
プロフィール

ヘーゼル

Author:ヘーゼル
MHF(モンスターハンターフロンティア)
サーバ②・③で活動中です。
猟団『画龍点睛』
にお世話になってます☆彡


[なにやら参加してみましたё]
MHF・攻略ブログ

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
408位
アクセスランキングを見る>>


