ёわたし書きとめё

モンスターハンターフロンティア サーバ②・③で活動中の、ヘーゼルの日記的メモです☆彡


勢いあまって押しますように☆彡
MHF・攻略ブログ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きみはもう、 『オトモアイルーのうた』 を聴いたかё

ひさかたぶりの更新だё

こぶたさぶりの更新-DA =3


そもそも、私をハンターライフへといざなった張本人彡

モンハンが好きすぎてたまらなかったそのひとは、

満を持して "あの歌" を、ついにネットの海へとリリースしたのでしたとさ☆彡

勢いあまって押しますように☆彡
MHF・攻略ブログ
[ 2014/11/11 23:00 ] MHF(サーバ③) お知らせ | TB(0) | CM(0)

まよなかの集会ё

ヘーゼルです。いつもたいへんお世話になっております☆彡


先日、いつものようにこちょこちょと過ごしておりましたところ、

"赤い人" でおなじみのリオンさんからお誘いを頂いちゃいました=3

赤い人、再び。




勢いあまって押しますように☆彡
MHF・攻略ブログ
[ 2012/08/21 15:11 ] MHF(サーバ③) 狩猟生活 | TB(0) | CM(2)

はじめてだけどベテランでした。

ヘーゼルです。みなさま、日々の狩猟生活おつかれさまです☆彡



秘伝システム実装以降というもの、公式ページをチェックするのも億劫になってしまい、

最近のシステムにすっかり疎くなってしまってます(苦笑)


HRのうちは遊びにくいにもほどあるわけですし、こうなったらもうHR600くらいまでは

お試し価格的なプランで提供してくれてもよいのじゃないですかね~(※)



そんな(?)わけで、シリーズクエストも当然受注したことの無い私だったのですけど、

今回はじめて行ってきました。

うけつけてもらいました=3








勢いあまって押しますように☆彡
MHF・攻略ブログ
[ 2012/08/16 13:03 ] MHF(サーバ③) 狩猟生活 | TB(0) | CM(0)

PointHunterFrontier =3

ヘーゼルです。いつもたいへんお世話になっております☆彡


あまりにも更新ができなていないので、またもやファンサイトリンクからお叱りを受けてしまいました=3

さすがにもう再登録のお願いをすることはないと思います(苦笑)

魚は~ 何を~ 思っているのか~ (※)



勢いあまって押しますように☆彡
MHF・攻略ブログ
[ 2012/04/17 17:34 ] MHF(サーバ③) 狩猟生活 | TB(0) | CM(0)

ヘーゼルのひさびさフロンティア書きとめё

ヘーゼルです。いつもたいへんお世話になっております☆彡

お外の色彩もなかなかよい色あいになってきましたё

皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

私はと言えば、ちょっぴり落ち着いてきたような、全然そんなことないような…

なんといいますか、なんかそんな感じです彡

またこれから忙しくなりそう的ふんいき感だったりもするのですけどね(苦笑)

そんななか、昨日はひさびさにMHFで遊んでみたりしてました=3

やはりトライベース(?) + 3DS の組み合わせには(な)魔物が棲んでいらっしゃるようで、長いことUSBコントローラーと遊んでいないことも相まって、なかなかにアレ的なことになってます=3(※)

例えば、野良PTで募集をしてリオレウスを狩りに行ったのですけど、どこに立っていればよいか全然判らなくなっちゃってるのですよね=3

このPTの雰囲気であれば、この辺で閃光玉を投げておこうとか、あそこに移動しておこうとか、そういったさじかげん的センサーがすっかりでんち切れになっちゃってる的ふんいき感彡

そもそも長期のあいだ”不遊(あそばず)”を貫き通すことになる前の段階で、すでにその辺が弱くなりはじめていた感はだいぶあったので、今度のこれはいよいよ持ち直すことができなさそう的スメルがぷりぷりしています(※)

攻撃方向の微調整がまったくできなくなっていたり、不意に視点変更ボタンに触れているようで、画面が無駄にあっぷはっぷしてしまっていたり、なんだかガードボタンが全然うまく押せなくて、入力が曖昧になってしまっていたり…

なかなかにニャカ不思議的プレイ画面のできあがり状態となっております(苦笑)

次世代型プレイスタイル、そう、“わたしstyle”―。



自由区もすっかり雰囲気が変わってしまっていますね彡

手軽に遊ぶことがまったくできない的空間になってしまっているので、ちょっと遊ぶのにもものすご~くたいへん的きぶんになってしまうのですけど、たまにはこうやってうろちょろしてみたいと思います☆彡



勢いあまって押しますように☆彡
MHF・攻略ブログ
[ 2012/03/25 14:06 ] MHF(サーバ③) 狩猟生活 | TB(0) | CM(4)
FC2カウンター
プロフィール

ヘーゼル

Author:ヘーゼル
MHF(モンスターハンターフロンティア)
サーバ②・③で活動中です。
猟団『画龍点睛』
にお世話になってます☆彡


[なにやら参加してみましたё]
MHF・攻略ブログ

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
408位
アクセスランキングを見る>>


