ёわたし書きとめё

モンスターハンターフロンティア サーバ②・③で活動中の、ヘーゼルの日記的メモです☆彡


勢いあまって押しますように☆彡
MHF・攻略ブログ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気刊 『ネガティブに生きようё』 ~未収録分~

いつもお世話になっております。

"気刊"という形で、不定期に後ろ暗い日記を書いてきました。

今回もそういった内容の日記です。

全くもって独断と偏見に満ちたものとなりますが、いつか書いておきたいと思っていたことでしたので

ここへ書いておくこととします。


多くの方の気分を損ねる内容となりますので、記事を折りたたんでおります。



閲覧し気分を害されたと言われましても一切感知致しませんのでご了承下さいませ。



勢いあまって押しますように☆彡
MHF・攻略ブログ
[ 2012/06/17 20:09 ] 未分類 | TB(1) | CM(8)

うしろむきだよ ninsouは。 (じゃぁ中身はちがうのかといえばそういうわけでもagain)

ヘーゼルです。いつもたいへんお世話になっております☆彡


私の郵便受けに、zoomeさんからお便りがきてました彡



勢いあまって押しますように☆彡
MHF・攻略ブログ
[ 2011/07/22 23:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

『別冊・ネガティブに生きようё』 ~クレイジークレーマー=3~

ヘーゼルです。いつもたいへんお世話になっております☆彡


世間は大変なことになっておりますね。

大変なことついでに、

今日はいつかのようにうしろ向きなことばかり書きつらねようと思います。

(目がトンきゅうのやつあたり記事なので、ものすご~く改行してます。)
(公開ボタンを押すか押さないかも、ものすご~く迷ってます。)









勢いあまって押しますように☆彡
MHF・攻略ブログ
[ 2011/03/22 22:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

気刊 『ネガティブに生きようё』 ~私が過ごしたガンランスの日々~

ヘーゼルです。いつもたいへんお世話になっております☆彡


あいかわらず、接続するだけでさして遊ばずに落ちちゃう日が多いです彡

モンハン熱の冷めっぷりはなかなかのもので、

このままだと3rdもほとんど遊ばずで終わってしまいそうな雰囲気です=3


そんなわけで(どんなわけだ)、

今回は、いつか書こう書こうと思っていてずっと書けずにいたことについて書こうと思います。


っていうのは、私とガンランスの距離感についてのことなのですけど、

これを書いてしまうと、もしかしたらお気を悪くされる方もいるのかもなぁという思いから、

ずっと書けずにきたことです。


冒頭で書いたとおり、最近はすっかりこんな感じなので、

このままネガティブな波にのって、さらりさらりと書いてしまおうと思います(苦笑)


別に誰かを貶めたり、否定しているわけではなくて、

あくまで私の趣味・趣向のおはなしだという前提で読んで頂けたらと思います彡



勢いあまって押しますように☆彡
MHF・攻略ブログ
[ 2010/11/13 21:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

気刊 『ネガティブに生きようё』 ~創刊号~

ヘーゼルです。いつもたいへんお世話になっております☆彡


今週は韋駄天杯が催されてますね=3

今回もちょくちょく参加してみてます。

VSクエスト リオレイア亜種に行ってきました=3
(図は、この前のVSクエストのテスト彡 なんかこんな感じでした=3)


勢いあまって押しますように☆彡
MHF・攻略ブログ
[ 2010/10/31 14:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
FC2カウンター
プロフィール

ヘーゼル

Author:ヘーゼル
MHF(モンスターハンターフロンティア)
サーバ②・③で活動中です。
猟団『画龍点睛』
にお世話になってます☆彡


[なにやら参加してみましたё]
MHF・攻略ブログ

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7289位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
434位
アクセスランキングを見る>>


